FC2ブログ
clan Spilt
Enemy Territoryで活動するclan
9/7 Let's戦
Supply 4-0
radar 2-2
SW_GR 2-2

Stats
radarの取りこぼしの理由は、
敵が来る時間にそのポイントを見れていないから。
このルートから来る時は確実にココの場所を、
このくらいの時間帯に通るってポイントがあります。
そこを20秒に1回見て、そのルートに何人敵が来るかを調べる。
来なかったら20秒後まで他の支援をするような感じ。
流れがいい時は楽ですが、問題は定時にポイントを見れなかった時です。
その時に、どう言うルートを通ってどこを守ると取りこぼさないか?
**秒くらい見れて無かったから、
あの辺までは敵が抜けている『可能性』があると判断して、
仮に抜けていたとしても、それが致命傷にならないように立ち回る。
できれば、『可能性』を自分の目で見て潰すようにしてみて下さい。
見回りに気を取られすぎて、次の定時にポイントを見れなかったとか無いように。
最初は難しいけど少しずつパターンにして練習plz。

この記事に対するコメント
なるほど:o
頑張って練習します
【2008/09/08 12:21】 URL | emil #- [ 編集]

ちらっと盗み見(‘-‘)
勉強になります!
【2008/09/08 17:18】 URL | Ayagiku #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/10 14:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://spilt.blog37.fc2.com/tb.php/164-384f1adb